爆笑バトルライブ in●●

(詳しくはmixi日記に。)

今日は 気分転換で地元で開催された お笑いライブを知人らと一緒に観に行ってきました。^^
まぁ、楽しく、面白い   ひと時を過ごしてきましたわ。



今回観てきた出演者は下記。
(ちなみに登場出演順)↓

響、
ゆってぃ、
ナイツ、
ヒロシ、
インスタントジョンソン
小島よしお(よしピー)、
おぎやはぎ

当初、出演予定の「髭男爵」が都合により
「小島よしお(よしピー)*1」に変更となりました。予めご了承下さい。

笑。 あれ?   髭男爵って....。
ま、いいんですが。





最前列で観てきました。^^



あのぅ ちょっとよろしいですか。 お客さんが半分ぐらいだったんですが.....。
ま、田舎なんで。






個人的に観たかったのが 
ナイツさんと ゆってぃさん だったんですが
ナイツさんは持ち時間の15分をフルに使って終始 笑わせてやるぞっていう姿勢が
こちらにも伝わってきて かなり面白かった。 なかなかのネタでした。
(でも、殆ど下ネタでしたが....。)



ゆってぃさんも ワカチコ受けてたなぁ。^^




あと、インスタントジョンソンさんのコントがすごい面白かった。
じゃいさんの「ポーキー野田」ってホントにCD出るんだ。ワラタ。
http://ameblo.jp/jay6000/

負け犬酒

負け犬酒

*1:ちなみに”よしピー”ってなんだよって思ったら、所属事務所の●ンミュージックの●長に付けてもらったとか言ってたな。●リPってか。危ない危ない。