映画「タイマン2」ということは 続編があるらしいってことか

履歴:http://d.hatena.ne.jp/tousai/archive?word=%A5%BF%A5%A4%A5%DE%A5%F3

舞台挨拶|井端珠里オフィシャルブログ「じゅりのめめは、ねこのめめ?!」by Ameba
 :http://ameblo.jp/juri-ihata/entry-10351462067.html

今日解禁となりましたが
『タイマン2』の方も撮影完了いたしました。
2の方ではもう少し出番が多くなっていると思われますます。笑
こちらではかなり芝居的に遊ばせていただいているので
楽しみにしていてくださいね。(^^)


じゅりさんのブログより。
昨日行われた舞台挨拶で解禁情報として続編なるものが有るそうで既に撮影完了したそうですね。
個人的にはひーちゃん(松永裕子さん)の出番が有るのか?っていうのが論点なんですが。。。


                            • -

青柳さーん 昨日行かれたらしいんで リポ お待ちしていまーす。^^/ 
(としつこいくらいに言ってみた。)











(追記)
なんか じゅりさんが (アメーバから)足跡を付けてくれたみたいで....。
すみません。有難うございます。  m(__)m

次の9日まつりにでも ちょっと書き込みしてみようかなぁ....。
(アメーバになってから やるのかどうかは分かんないんですが。もし 有ればってことで。)