「メゾン〜誘惑〜/シャトー〜監禁〜」DVD発売記念

補足:http://www.taki-c.co.jp/cont/maison/index.html
(詳しくはmixi日記に。)

日時 2009年08月30日(日)17:00〜
場所 石丸ソフト本店 8Fホール


(意味不明な話になるかもしれませんがご了承ください。↓)

さて、どうしても書かないといけないので。
琴乃さんのイベントに参加してきました。
結果的に直接 お合いするのは今回が初めてだったんですが いろいろと節目だったこともありましたし、なんとかタイミングも有ったし
イベ参加と言う事で。頑張りましたよ。
(まぁ 節目と言う いい方についてはご存じの方も多いので。ココでは...。)

                      • -

で、それですね。

まぁ、話せば長くなるんですが、上手く形容できないかもしれませんが要約してみます。



勇気を出して直接 名乗りでてみました。


先ず「とうさいっていいます。」とストレートに。

ほんの暫くの沈黙のあと


琴乃さんからは「あー (あ に 濁点付いてたよなぁ 多分?) はいっつ。....とうさいさんっ?  ^^ 」と。
いきなりだったので吃驚されていた。

「名前 覚えてくれていただけでも嬉しいです」って言ったら

「覚えてますーーーー。覚えてますよーーーー。」

そして完全に分かったのか「とうさいさんだー。とうさいさんだー。」って めちゃめちゃ飛び跳ねて喜んでくれました。


もうね。
ちゃんと 名前を覚えていてくれてたのが 物凄くうれしかった。
今回参加した甲斐が有ったというか。


この ↑の 数十秒間だけで今までの数年間が繋がったっていうか.....。
ホントに なんか 有り難かったです。

と言う事で この場を借りて こころの底から
琴乃さんには有難うといいたいです。



あ、あれ?もう一人の方の話はしてないですね。合同イベだったですね。すいません。m(__)m


メゾン 誘惑 [DVD]

メゾン 誘惑 [DVD]