石原あつ美「Amaryllis」DVD発売記念  石丸ソフト本店

補足:http://www.trclr.com/trid104/index.html
   http://www.trclr.com/trid104/trid104pack.html
日時 2009年08月30日(日)15:00〜
場所 石丸ソフト本店 8Fホール

                      • -

石原あつ美さんのイベントに参加してきました。
(どういう事で(経緯で)参加したのかは 問い詰めないでください。あは。^^)

実は8Fのイベント会場って初めて参加したんですよね。
石丸だと 7Fでのイベとかなら 何度か行ったことは有るし、今は亡きSOFT1もイベの参加経験は有るんだけど。。。




集客は多分60人ほどいたと思ったんですが。(もっと少なかったのかな。)
別会場で1度イベを行った後の2回目のイベントだったそうで。(ソフマップアミューズメント館で12時からだったようで。)

              • -

・覚書

 ・ニックネームが「あっちゃん」だそうで。(知りませんでした。)
 ・トークでは DVDの みどころなど
 ・その みどころ のひとつに 告白するシーンが有るということで関西弁と標準語で お客さんに生告白とかDVDの再現を実演で披露。
 ・ディズニーのキャラでダッフィーが最近のお気になんだとか....。
 

石原あつ美さんのイベントは初めてだったんですが、一応 話をしておきたいことは話をしてきました。



あとは
握手させて頂いたときに「手 冷たーい」って言われてしもうた。


Amaryllis|石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ
 :http://ameblo.jp/ishihara-atsumi/entry-10332220062.html

今日は、最新DVD『Amaryllis』のイベントでした!!



お天気も優れへんなか、きてくださった皆さまありがとうございました(*^-^*)☆
楽しんで頂けましたか??

イベントは2会場でやったんやけど、初めましての方もいらっしゃってほんまに嬉しかったです☆

        • -

(追記)
石原あつ美、バリ島で撮影・DVD発売記念イベント −TV LIFE
  :http://www.tvlife.jp/news/090831_07.php



石原あつ美 Amaryllis [DVD]

石原あつ美 Amaryllis [DVD]