土曜ワイド劇場 「刑事殺し〜完結編〜」 池澤あやかさん出演 テレ朝

公式:http://www.tv-asahi.co.jp/dwide/

目黒区で起きた宝石店強盗殺人事件を追っていた野津崇(仲村トオル)率いる捜査一課11係の面々は、容疑者の島田清二の隠れ家に踏み込んだ。鉄パイプ片手に暴れる島田を部下の鳴海源一郎(六平直政)が取り押さえ、無事逮捕。さらに共犯の友永靖男が主犯だという島田の供述をうけ、野津は鳴海とともに友永のアパートを張り込むことに。だが、その最中、妻の希和子(山本未來)から、娘のめぐみ(池澤あやか)が補導されたのですぐ来てほしいと連絡を受ける。仕事中だと断ろうとする野津だが、鳴海のすすめもあって、野津はめぐみの元へ向かう。
だが、野津が張り込みをはずれている間に、鳴海が何者かによって殺されてしまった! 現場を離れたことを激しく後悔する野津。上司からも厳しく叱責され、この事件をはずれろと命令されるが、野津は鳴海を殺した犯人を逮捕するまで降りないと主張する。友永の確保をめざして刑事たちが総動員される中、野津は友永以外に犯人がいる可能性もにらみながら必死の捜査を開始した。

池澤あやかさんが出演。
そっか完結編なのか。。。

サンドウイッチマンさんの お2人が容疑者A,Bって。。。
チョロが犯人か。なんか意外だな。

                            • -

池澤あやかさん 七夕以来に更新有りましたね。^^
ずっと更新が途絶えたまんまだったので 気になってたんですが、良かった。

残暑お見舞い|池澤あやかオフィシャルブログ Powered by Ameba
 :http://ameblo.jp/ikezawa-ayaka/entry-10325774535.html