末っ子・妻夫木聡、徳永えりを相手に“優しいお兄サマ”擬似体験でニンマリ! 

補足:http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2009/08/6544/

日本と韓国、国境も言葉も越えて繋がり合った男たちの熱く、切ない物語を描いた『ノーボーイズ、ノークライ ―泣かない男なんていない―』が8月22日(土)に公開を迎えた。都内劇場では初回上映後に、主演の妻夫木聡を始め、徳永えり柄本佑貫地谷しほりによる舞台挨拶が行われ、会場は大きな盛り上がりを見せた。

徳永さんが演じたのは、妻夫木さん扮する亨の妹役。劇中の妻夫木さんは恐ろしげだが、実際の撮影現場ではどうだったかというと「とても優しいお兄サマでした。妻夫木さんに蹴られるシーンがあるんですが、『カット!』の声が掛かった瞬間に『ごめんね』って(笑)」。本当に妻夫木さんがお兄さんだったら? という質問にも満面の笑みで「嬉しいですね」と答える徳永さん。隣の妻夫木さんは照れくさそうに「僕は末っ子でして、妹がほしくて小4のときに親にそう言ったら『無理!』って即答されました。疑似体験ができてよかったです」と語った。

徳永えりさん出演映画 舞台挨拶の記事。
貫地谷さんも一緒だったようですね。

やっぱり見たいなぁ。この映画。
オフィシャルフォトブックを 拝見しましたが
貫地谷さんは2シーンのみの出演のようですね。

個人的には貫地谷さんも もちろんですが
徳永えりさんの役が今までにないような役のようなので早く観てみたい今日この頃。^^
http://www.oricon.co.jp/news/photo/index.php?n_id=68603&p_id=p00200908220510572001250922761L&seq=3

・映画「ノーボーイズ、ノークライ」:http://www.noboysnocry.com/

                      • -

(追記)
http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g091020.html
動画。