スマイル 最終回    新垣結衣さん出演  TBS

公式:http://www.tbs.co.jp/smile09/

花の声:http://www.tbs.co.jp/smile09/hana/

自分の罪を受け入れることを決意したビト(松本潤)は、面会に訪れたキッチリ横分けな弁護士の一馬(中井貴一)に控訴を取り下げてほしいと頼む。一馬は、死を選ぶことは償いにならないと諭すがビトの決意は変わらない。面会に訪れた花(新垣結衣)にも、もう来ないでほしいと告げる。

なんとか完走。
結末は何となく読めていても....。
全ては丸く収まるような結末はねぇ。??

唯一 花ちゃんとビトの最後の面会のシーン は それなりに 良かったかな。

最後の方でビトが出所してきたときにビトのヘアスタイルが
キッチリ横分けだったならば 文句なしで 100点だったのになぁ。 惜しい。。。


スマイル DVD-BOX

スマイル DVD-BOX