ふたつのスピカ  #2 桜庭ななみさん主演  NHK

公式:http://www.nhk.or.jp/drama8/spica/

国会議員の娘・万里香(足立梨花)は宇宙飛行士コースの中で孤立していた。マラソンの実習でどうしてもアスミ(桜庭ななみ)に勝てないマリカは、アスミに強いライバル心を持ち、冷淡な態度をとる。アスミたちは宇宙から帰還し不時着したときのシュミレーションとして、フライトスーツを着けたまま水泳の実習に挑む。プールの中で足がつった圭(高山侑子)を助けようとしたアスミを、万里香は冷笑する。「宇宙では勝手な行動は命取り」という万里香と「少しでも可能性があれば仲間を助けたい」というアスミは対立する。

今回も良かった。^^
これで一応個人的には最終回まで観てみようかなぁって思う気にはなった。
あんまり数字は良くないようですが、ま、別にいいんでねぇの。

水泳実習のリレーのシーン良かったなぁ。。。^^
ちょっとウルッとなりそうになったよ。