とんねるずのみなさんのおかげでした 加藤あいさん出演 フジ

>食わず嫌いは玉山鉄二VS加藤あい衝撃私生活自白大合戦に爆笑

・食わず嫌い
石橋貴明加藤あい(4回目)VS木梨憲武玉山鉄二(2回目)。
ともに“罰ゲーム"を恐れて登場。玉山は「とにかく勝ちたい。罰ゲームのことを考えるとフワフワした気持ちになる・・・」。一方加藤は「罰ゲームは絶対嫌です」と、ともに負けられない様子。そんな中、玉山は一品目のタイ料理から苦戦を強いられる!?笑顔で食べて見せるが、食わず嫌いでも上位ランクに入る食べ物を怪しまれ、石橋から口撃を受ける。一方、加藤は“渋い4品"を選択、相手チームを困惑させる。果たしてどちらに軍配はあがったのか!?

【おしながき】
・チャンジャ
・砂肝の焼鳥
・ピザマルゲリータ
・カツ丼


食わず嫌いに 加藤あいさんが出演。
10年前に出演した時の映像が流れていましたが、ネプ投げされてた映像が。(笑)
あ、これリアルタイムで観てたなぁ。
でも 10年前なんだ。^^

残念ながら勝負は引き分けで
罰ゲームでは
ミッキーマウスとドナルドの声マネを披露してましたが
最終的には ぐでんぐでん状態に....。