全国一斉!日本人テスト   戸田恵梨香さん、麻生夏子さん出演 フジ

公式:http://wwwz.fujitv.co.jp/ponta/index.html
>人気ドラマ「BOSS」から戸田恵梨香らが登場!小学校で誰もが習った問題に挑戦!
>てるたく
>ところで結局は誰なんですか?

人気ドラマ「BOSS」から戸田恵梨香ケンドーコバヤシが登場!ケンドーコバヤシは「日本人テストとBOSSは一心同体」と気合いを入れ、小学校で誰もが習った問題に挑戦する。次長課長から「ところで、彼は誰ですか?」とつっこまれた19歳の現役大学生の照沼拓也はテレビ出演が2度目で、番組初登場。「彼とはどう接すればいいですか?」「本当は係長ですか?」と一同から矢継ぎ早に質問が飛ぶ。


さて、今日OAのこの番組に戸田恵梨香さん、麻生夏子さんがご出演。
もちろん標準録画で。^^


戸田さん。アイシャドウとまつ毛カール バッチリでしたね。^^
クイズ番組ご出演は今は亡き「IQサプリ」以来かなぁ。
あの”ガリ勉メガネ”似合ってましたよね。(意外や意外。)
最後のケンコバさんのボケに突っ込む戸田さん。
流石は かつてのお笑いコンビ エビマヨ のツッコミ担当だけのことは有りますな。

                                                                                                                                              • -

麻生夏子ちゃん。^^
司会の三宅さんに(問題の解答について)振られて ちょっとだけ出番有ったかな。
この前の『熱血!平成教育学院』に出演した時も思いましたが やっぱり賢い。
正解率高いよなぁ...。と。
http://d.hatena.ne.jp/tousai/20090419#p2

日本人テスト(^ω^)|麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba
 :http://ameblo.jp/natsukoaso/entry-10269635513.html

ありがとう(・∀・)ノ|麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba
 :http://ameblo.jp/natsukoaso/entry-10269758175.html

(追記)
なんか えなりかずきさんに似てる人がいるなぁ...と思ってみてたら照沼拓也さんと言う方だった。総ツッコミだったな。あの人。
あと、岡本玲さんがツインテール姿だったんだけどツボにハマった。個人的ツインテール好きにはたまら....。