「ミスモバゲーグランプリ’09」に武井咲が決定!

オスカーの最新より。

みんなのケータイ・ポータルサイト「モバゲーTOWN」で開催された、「ミスモバゲーグランプリ’09」が本日決定!! 22万を超えるユーザ投票および審査員による審査の結果、武井咲 がみごと「ミスモバゲーグランプリ」に輝きました。さらにはモデル賞も同時受賞の快挙です! 応援してくださいました皆さま、ありがとうございました。

ミスモバゲーグランプリ’09
http://mbga.jp/_fam_miss09_top
モバゲータウン武井咲
http://www.mbga.jp/.pc/_u?u=15444647


おめでとうございます。^^
去年の年末に総括で個人的に予想していた通りやっぱ出てきましたねぇ。
武井さんって同性にも人気のある方だしそういう支持票も多かったのかな。
もともと目鼻立ちがしっかりされている方なので
そろそろイメチェンで前髪ぱっつんなヘアスタイルも観てみたいですね。