「覚えていないが反省している」

なんか最初にニュースで「公然●●●●」って話だったから どっかのおねーちゃん相手にやらかしたのか???って思ったよ。
でも、お酒の力は怖いな。
(そりゃ場所と時間帯が変われば「まっぱになったら悪いこと」も有るだろうに。。)
まぁ
誰かさんじゃぁないけど酔っ払ってパンツなくす女優さんもいるから気をつけろだな。...な。

新たな●●メンバーの誕生って.... 今回はそういう扱いじゃないのね。
あの5人の中だったら一番好感持てる人だっただけにちょっと残念。
そうとううっぷん溜まってたんでしょうか。

9月公開の某映画が なかった事にならなければいいのだが。

それから”地デジ”のCM好きだったんだけどなぁ。
(あのアンテナがぴょんぴょん出るやつね。)
まぁ、ご本人は まっぱで自身のアンテナを露出してしまったから結果的にはこうなっちゃったわけで...。