『熱血!平成教育学院』  麻生夏子ちゃん出演  フジ

補足:http://wwwz.fujitv.co.jp/gakuin/index.html

バナナマン平山
(確かに髪型だけは似てましたね。平山あやさん。^^でも、自分で言ってどうするんだよ。)



毎回、ユニークな生徒たちが、海外留学、そして本校である『平成教育委員会』出演を目指して、様々な問題にチャレンジしながらしのぎを削るこの番組。“インテリ美女SP"と銘打ってお送りする今回は、中央大学法学部、京都大学医学部、津田塾大学に在学中の現役女子大生をゲストに迎えてお送りする。 さて、まずはいろんな教科の基本的な問題に早押しで答える、班別対抗『みんなでドリル』から。続く国語の授業では、慣用句にまつわる問題に挑戦。さらに社会の授業では、与えられた数字がなんの数を表したものかを答える問題が出題される。ユースケ・サンタマリア先生が数々のヒントを出すが、生徒たちはむしろそのヒントに混乱気味!?珍答続出する中、現役女子大生のインテリ美女たちは、果たしてどんな活躍を見せるのか。


麻生夏子ちゃんが出演。



観ました。^^もちろん標準録画で。
カチューシャ姿 似合い杉。^^
え、 でも、これで大学 どこに通っているのか 判っちゃいましたねぇ。


つかみではモノマネも披露してましたね。なかなかでした。
(通販番組での外人さんの日本語吹き替えのモノマネ)



しかし、問題「水中や表面を漂って生活する生物の総称に」
お答えが「アメンバー」って....。
笑っちゃいました。^^


ま、確かにアメンバー登録してますが何か。



結構、ユースケさん、スピワ小沢さん(⇒麻生と小沢やね。笑)や
劇団ひとりさんには絡んでもらっていたし、番組的には好印象だったのでは?


今回限りじゃなくて 次も出演されること切願です。^^
(次は 話題になってた”なんちゃって制服”で是非。)

                  • -

(追記)

平成教育学院(^ω^)|麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba
:http://ameblo.jp/natsukoaso/entry-10245484832.html

リベンジに向けて 勉強するなんて流石だねぇ。^^