ハンサム★スーツTHE TV  相武紗季さん出演

補足:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/090331hansamu/

唯一無二のブサイクが、「ハンサム・スーツ」を着るだけで、完璧なハンサムに大変身!待っていたのは夢に見たハンサム・ライフ!・・・のはずが、何かが違う。ハンサムになったらすべてが上手くいくと思っていたのに・・・。人ってやっぱり外見?それとも中身?本当に大切なものって一体何・・・?2008年秋、「レッツ、ハンサム!」のキャッチ・フレーズで大ヒットした映画『ハンサム★スーツ』のアナザーストーリーです。

脚本はマギーさん。


最初は 「えー。映画版の出来が凄く良かったのになんでTV版でやるんだ?」
って思ったけど映画版の出来が凄く良かったからなんだよな。(笑)
まぁ、でもこういうのって 韓国版のリメイクを観ているような感覚になっちゃった感は否めませんが....。

なんで相武紗季さんが出演しているのか? というと洋服の青山のCMに出てるからってことなのかい。(苦笑)
http://www.y-aoyama.jp/
(映画版の「ハンサム★スーツ」でもタイアップだったしなぁ。)
映画版で塚地武雅さんが演じていた役をロバートの秋山さんが演じていましたが、 谷原章介さんはそのままなのね。