「アイドルの星」&「ウチいく」谷桃子さん出演  CS エンタ371ch

アイドルの星 − スカパー371ch[エンタ!371]
:http://www.cs371.com/istar/10000003_115.html

次世代のグラビアアイドルの星を取り上げていく本番組・・・
3月後半は、日テレジェニック2007で選ばれて以来、各ブラビア誌を席巻し、
今なおトップグラビアアイドルとして活躍中、最近はドラマやバラエティにも進出中の
谷桃子ちゃんが登場!今回は副題を「リスタート」と題し、スカウトされた原宿を舞台に、
「東京デビュー」・「グラビアショット」・「ターニングポイント」各キーワード
を掘り下げていくスタイリッシュグラビアをお届けします。

優しい明るい美しい!谷桃子ちゃん登場〜アイドルの星 » エンタ!371
:http://www.cs371.com/2009/02/28/is0228/

ウチいく − スカパー371ch[エンタ!371]
:http://www.cs371.com/uchi/

人気番組「ウチいく!!」は今が旬のトップアイドルのゆかりのある街へ行き、
常連のお店を紹介したり、知られざる過去を赤裸々に語ってもらったり、
親しい友人と会ったりと今まであまり知られていない素顔に迫っていく 60分です。
第6回目は【谷桃子】が登場します。グラビアで大活躍中の谷桃子
地元【茨城県鹿島市】を紹介してくれます!そして今回の相方は【浅野光】ちゃんです。
谷桃子の地元で知られざる過去が暴かれていきます!谷桃子をもっと知りたい
あなたは要チェックです!

タニモモさん出演の2番組。
すごいトークが上手い。


>ウチいく
おぺろぺろ のネタ キタ――――――。



>アイドルの星
「アイドルになりたかったら原宿を歩きなさい」は名言だな。