Beach Angels 西田麻衣 in エルニド   CS TBSチャンネル

補足:http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/v1535.html

今をトキめく人気グラドルたちのプライベートな休日を描いた史上最強のグラドルバラエティー「Beach Angels」。
南国のビーチリゾートで全て新撮&撮り下ろしでお届け!!またオフショットも満載で素顔の彼女たちの魅力を余すところなくお届けする。さらに現地の情報やオススメスポットなど、情報満載でお届けする超ゼータクな“ビジュアル・ガイドブック”。
今回は、2006年スペースクラフトグループ水着グラビアオーディション」で、3152人の中から見事グランプリを受賞した西田麻衣が初登場。

あらすじ
週刊ヤングサンデー』でグラビアデビュー、昨年テレビ東京系・ドラマ「魔法先生ネギま!」に出演し、一躍人気を集めた西田麻衣が登場。
1989年3月23日生まれ、京都出身の若干19歳の彼女だが、その可愛い顔とFカップというアンバランスな魅力が溢れ、今人気急上昇中の注目グラドルだ。
今回は、フィリピン最大の秘境であり豪華リゾート地でもあるエル二ドを訪れ、南国のビーチリゾートで新撮&撮りおろしでお届け!現地の観光スポットも満喫できる。

もちろん標準録画で。^^

観れる環境の方は みるよーーーーに。

                                      • -

あえて辛口で。↓



観ました。^^
フィリピン共和国なんだ。エル二ド。

なんとなくグラビアではクオリティタカスなんだけど、トークが苦手なのかな。
お喋りがもっとうまくなればもっとタレントさんとしては幅が出てきそうな気がして期待できるんですが。

しかし「まいぷーのドキドキコスプレ劇場」って。なんだよ。
企画倒れですか。
ホテルの中で......っていうのが遺憾。


あと ”お好み焼き作ります”のネタは今は亡きBibus学園のボムの番組でもやってたぞ。
履歴:http://d.hatena.ne.jp/tousai/20080319#p2
   http://www.cs371.com/bibus/img_img480f0522bf0f6_03.html
   http://www.cs371.com/bibus/img_img480f0522bf0f6_09.html