とんねるずのみなさんのおかげでした たけし&所で大波乱!超でっかい食わずから超細かいモノマネまでSAKURA満開SP フジ

ビートたけし初参戦!VS所で特大食わず嫌いとんねるずの(秘)昔話を
>たけし初告白!歴史に残るお笑い界頂上決戦 涙モノ激ヤバ話大連発
>細かすぎるモノマネ史上最高の爆笑大熱戦超ミラクル新人登場に
>常連新ネタの嵐!感動侍1200組の優勝劇頂点に立つのは誰だ?

【食わず嫌い】石橋貴明所ジョージ(2回目) VS 木梨憲武ビートたけし(初)

まだ見ぬ大物ゲストがついに登場、ビートたけし。“世界の北野”が登場すると、大御所を前に石橋貴明も「たけしさんがいると緊張しますね」と思わず一言。そんなたけしだが最近、週に何度も所ジョージ宅に遊びに行っているという…。「居心地が良い」という所宅での面白エピソードは必見! 勝負の方は順調に食べていたが、ある食べ物を口にしたら、突然顔を真っ赤にしてかみ方がおかしくなり、相手チームに口撃される場面も。これを見た相手の所も「圧勝です」と勝利宣言が飛び出す。



細かすぎて伝わらないモノマネ選手権エピソード14】

名物コーナーもついに第14弾を迎えた。全国各地でオーディションを開催。史上最多約1200名以上が参加し、勝ち抜いた強者がスタジオに集結した。「芸能人」「スポーツ選手」などの人ネタはもちろんのこと、そのほかにもパワーアップしたネタを披露していきます。果たして優勝したのはどのネタなのか!?

>食わず嫌い
初めてたけしさんがとんねるずと絡んでいるのを観た。
当時、関西の笑い(の勢い)が大きくて、
とんねるずが出てきたときに「関東頑張れっ」って 
たけし流にエールを送っていたというエピソードは なかなかのものだな。





>細かすぎて伝わらないモノマネ
今回はワラタ×2  クオリティタカス

受刑者のモノマネにワラタ。番号で言うなよ。

あと、未だに山本高広さんはUZのモノマネして怒られねーのかなぁ。

麦芽の小出さんの優香のモノマネは鉄板ですが
新作のベキ子のモノマネも秀逸すぎましたわ。^^