中川翔子マジカルツアー2009 スタート⇒戸田市文化会館〜ネタばれ有り

ネタばれ有り。

補足:http://www.shokotan.jp/tour_info/index.php


知りたくなくても情報は入ってくるのでage.とく
今日から ほうこさんのツアーがいよいよスタートしましたねぇ。





セトリ(セットリスト)が某に有ったので引用させていただきます。
(参考にしたいもので。)以下ネタばれ。


2009.3.25 toda

01.spiral
02.Shiny GATE
03.1/2
04.そばかす
05.ストロベリmelody
06.みつばちのささやき
07.through the looking glass
08.シャーベット色の時間
09.CAT LIFE
10.pretty please chocolate on top
11.your "Magic Time"
12.冬の遊園地
13.綺麗ア・ラ・モード
14.snow tears
15.君にメロロン
16.続く世界
17.空色デイズ
18.happily ever after
19.calling location
20.涙の種、笑顔の花


アンコール
21.アニソンメドレー
22.Ivy

ふむ。
予想外。でもいい意味で。

ただ、個人的には”プリチョコ”*1と”みつばちのささやき”はきちんと演奏曲に入れ込んでいたようで
ひと安心というか嬉しいというか。 この2曲は盛り上がるからな。

ただ、初日だからこれから若干、選曲が変わってくるとか、構成が変更になるとか有るかもしれないかなぁ。
セカンドアルバムからは全曲歌うと思っていたんだが歌わないんだな。

*1:pretty please chocolate on top ファーストアルバム『Big☆Bang!!!』収録曲