雑誌購入&立ち読み

・「ステラ」
表紙に多部未華子さん。
朝ドラ”つばさ”は いよいよ来週からですね。
http://www.nhk.or.jp/drama/html_news_tsubasa.html




・「B.L.T」
表紙は長澤まさみさん。
桂亜沙美ちゃんのラブヒゲガールの試写会イベの模様が1ページ。
神戸蘭子さんグラビア。
あと、西田麻衣さんの水着グラビアが掲載されているんですが、
何かよーく見てみると なんか見えてませんか???

                                  • -

(追記)

Beach Angels 西田麻衣 in エルニド:http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/v1535.html
観れる環境の方はみるよーに。




・[サブラ」
表紙・グラビアに杉本有美さん。
なんだろう....。派手な衣装やコスチュームでも いやらしくはならないんですよね。そこが凄いと思う。てか、もちろんそういう方向性じゃないからなんだけど....。


愛衣さんグラビア。
ブログがどうこうとか言ってましたねー。......。
4月出演ドラマの「ゴーストフレンズ」はもちろん観るつもりです。^^
http://www.nhk.or.jp/drama/dramalist/ghostfriends.html



付録DVDには小松彩夏さん、高部あいさん。

sabra (サブラ) 2009年 05月号 [雑誌]

sabra (サブラ) 2009年 05月号 [雑誌]