ラブシャッフル #7   貫地谷しほりさん出演  TBS

公式:http://www.tbs.co.jp/loveshuffle/

すじですね。→http://www.tbs.co.jp/loveshuffle/story/story_07.html

>脚本:野島伸司

旺次郎(松田翔太)や正人(谷原章介)と一緒にいたサウナから、間違えて正人の鍵を持ってきてしまった啓(玉木宏)。玄関先で遭遇した愛瑠(香里奈)にそそのかされ、正人の部屋に飾ってある元恋人の写真を見に行くことにする。正人の書斎に忍び込んだ啓と愛瑠は、正人が幸せそうな笑顔で写る2ショット写真を見るが、なんと正人と一緒に写っていたのは、旺次郎にそっくりな青年の姿だった。正人の元恋人が男性だったという意外な事実に衝撃を受ける啓と愛瑠。そんな二人の前に戻って来た正人は、自分がバイセクシュアルだと告白する。正人の告白に驚きつつも啓と愛瑠は今まで通り正人と接するよう努める。
そんな中、2周目に入っているラブシャッフルでは、今週は啓と海里(吉高由里子)、愛瑠と正人、旺次郎と芽衣貫地谷しほり)という組み合わせで行われる。旺次郎は啓に、「芽衣の意中の人は自分かも」といい、もしそうなら素直に芽衣を諦めて吹っ切った方がいいと言われてしまう。そんな啓に強い友情を抱く諭吉は、芽衣のことで気を揉む啓のために、芽衣の動向を監視するのだが…。