昼ドラ「非婚同盟」#37  佐藤仁美 主演   東海テレビ/フジ

公式:http://tokai-tv.com/hikon/

あらすじ:http://tokai-tv.com/hikon/story/

関連:http://mixi.jp/view_community.pl?id=3833866

>肉じゃが

忠雅の両親・楠造と園子が、由起子に会いにくる。二人は由起子に好感を持ち、和やかな雰囲気のうちに、会話が弾む。が、由起子がシングルマザーの道を選んだのを知った途端、二人の顔色が変わった。日本の家族制度に混乱をもたらす魔女だ、と楠造は由起子を睨みつけた。
 その日の夜、レストランで由起子と忠雅が食事していると、惟子が現れる。妊娠しても非婚の意志は変わらないという由起子をさんざん罵倒しながら、一方で新しく出来た彼に自分も非婚を実行する、と理解不能なことを言って、惟子は店を出て行く。
 その頃、伊庭家の離れでは震五郎が和子に別れ話を切り出していた。何と震五郎に恋人が出来たというのだ。
(中略)
しかし震五郎の新しい恋人は、由起子や忠雅にとって驚くべき人物だった。

【第37話】魔女

「由起子さん 〜それじゃあなた 魔女じゃないですかぁ」
「魔女?」

そりゃ、非婚の女王(笑)に魔女って言ってもなあ。
まぁ、魔性の女の魔女であるには変わりはないんだろうけどな。

それにしても震五郎。目を覚ませ。......騙されまくりだな。 ><