愛の劇場「大好き!五つ子」#2  松永裕子さん出演  TBS

公式:http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/itsutsugo2009/

第2話「ムスメの嘘」

拓也、慎吾、紀香、剛が久しぶりに集まった折り、紀香に恋人がいるようだという話題になる。否定する紀香だったが、良介は内心穏やかではない。剛と真理子(持田真樹)のことは認めているのに、と桃子は苦笑する。


【本日の西山友里=ひーちゃんは?】
今日は後半に出演。
お店でうろうろしている子供を追いかける。
⇒意外と行動的?


晴江さんとのコンビネーション、阿部ちゃん店長との掛け合いにも注目ですね。

                                    • -

(追記)


おおつか麗衣さんのブログにひーちゃん。お写真も。↓

おおつか麗衣 オフィシャルブログ『きょうもおーっかれい』 モツ〜♪
:http://star-studio.jp/rei/index.php?ID=910

さやかちゃんとうちで久しぶりのモツ鍋へ。。♪


今日めっちゃ食べちゃった^ロ^;


しかも、ひーちゃんもたまたま近くに居て途中参加☆☆☆


さやかちゃんとひーちゃんは、似てるとこがあってすぐ打ち解け合ってました☆笑☆


でもって  ↓


中村明花さんのブログにも。^^ お写真も。↓

中村明花 公式BLOG〜明花の気持ち: 月曜日編:http://blog.watanabepro.co.jp/nakamurasayaka/archives/2009/02/post_1282.html

途中でれいちゃんのお友達、ひーちゃんも合流(e^□^e)ノ

中村は初対面だったんだけど、似てる所が多過ぎて初めてな気がしませんでした(笑)

おおー。


でもってまたまた おおつか麗衣さんのブログを覗いてみると、
おおつか麗衣さんは今週の27日(金)にちょこっと出るみたいですね。^^

おおつか麗衣 オフィシャルブログ『きょうもおーっかれい』 ☆大好き!五つ子
 :http://star-studio.jp/rei/index.php?ID=911

TBS系で13時〜放送されてるドラマ『大好き!五つ子』が昨日から放送されましたね(^O^)/


今日観てたらひーちゃん(松永裕子)がギャルっぽい感じで出てた♪♪♪(笑)


何か女優座の舞台を思い出しました(^m^)


実は私も、今週の27日(金)にちょこっと出させていただきます(^^)v


ブログの文面を拝見する限りでは 
ひーちゃんとは一緒ではないようなので、「ネギま!」以来の再共演ではないようですが。。。