谷村奈南 新曲で女スパイのコスプレ&ビキニ姿を披露!

補足:http://www.hotexpress.co.jp/news/090129_tanimuranana/

昨年、セクシー&キュートなビジュアルとパワフルな歌唱力で一気に注目を集めた、現役青山学院大学生シンガー・谷村奈南。年末には「スズキ シボレーMW」のCMで、山下達郎『クリスマス・イブ』をバックに新鮮な演技も披露してくれた彼女が2月18日、2009年第1弾シングル『Crazy For You』をリリースすることが明らかになりました!
前述のCMが今年に入って新バージョンとなっているのですが、今作はそのタイアップ曲となっています。ジャケット写真では、インパクトのある赤のセクシーなボディースーツ姿を披露。これは“女スパイ”をイメージしたビジュアルとなっており、ビデオクリップで彼女は女スパイと女子大生の自分を使い分ける主人公を演じています。更に男性ファンの視線を釘付けにするであろうビキニ姿も披露してますので、楽曲と合わせてぜひチェックしてみてください!

動画が有ったので観たんですがビキニ姿 やっぱり似合いますねぇ。↓

谷村奈南 SEXYボディースーツで悩殺 - 芸能会見 - Yahoo!ニュース
 :http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g090106.html

歌手・谷村奈南の新曲「Crazy For You」(2月18日発売)のプロモーションビデオ(PV)が完成した。今回のPVでは“スパイ”と“普通の女の子”をイメージして2役に挑戦。現役女子大生らしい“キュートな奈南”も魅力だが、見どころは何といっても真っ赤なボディースーツ姿の“セクシー奈南”。体の線があらわになるタイトな衣装に身を包み、推定Gカップのダイナマイトボディーを惜しげもなく披露している。もちろん、ダンスシーンも必見で、自身最長となる約20時間をかけてのPV撮影となったが「こんなに踊るのは初めてなので、めちゃくちゃ楽しい。ダンスのシーンをずっと撮り続けていたいくらい」とすっかり満喫していた。

Crazy For You(DVD付)

Crazy For You(DVD付)


[PV] Tanimura Nana - Crazy For You (谷村奈南)