【DVD】原幹恵「恋の扉」

補足:https://enet-dvd.com/enet/detail_enfd-5107_dvd.html
動画あり:https://enet-dvd.com/enet/

TV番組・雑誌等で大活躍中の原幹恵ちゃんが、前作の『夢の扉』に引き続き“扉”シリーズで再登場!!今回のテーマは“恋”、前作の家庭教師とは違った素に近い幹恵ちゃんと恋人気分で旅行に出発!幹恵ちゃんとの楽しい旅行を存分に満喫出来る内容です。


原幹恵さんの最新DVD。
今日、アマ○ンからお届けもの。....っていうことで早速拝見しました。^^

観終わった感想としては正直ここまで がっつりと頑張ってくれているとは思ってもみませんでした..。(←いろんな意味で。)
多分,今回で幹恵さんのDVDも10本目だと思いますが今作品がいままでの中で一番の出来でしょうね。
かなり評価したいです。
かなり幹恵さん頑張ったと思うし、幹恵さんが気になる方は絶対に買ったほうがいいと思うくらいの出来。
おすすめ致します。^^ ....ということでかうよーに。


個人的には正直 作品的にはMemories(メモワール) 以降の作品ってのは
横一線の仕上がりだった印象が有ったんだけど*1

やっぱり幹恵さん本人がグラビアに対して楽しんで(楽しみながら)撮影をしているところが
非常に大きいところなのかなぁ。^^
セクシーなんだけどかわいいし、
明るいお色気だし、もちろん ちょっとHっぽいんだけど幹恵さんの場合っていうのは決して下品にはならないんだよなぁ。
そこが凄いと思うんだけど...。

なんかもうアレですわ、今更言うことでもないけれど
幹恵さんのグラビアってほんとに無敵ですね。ノックアウトです。。。
幹恵さんのDVDなら もう毎月出してほしいくらいで...。。。


サイパンロケ。相変わらず「はっつ。」とか「ほっつ。」とか幹恵さんの口癖なのかなぁ。
マッサージシーン多すぎ。最後のチューシーン?
ブレザーのシーン可愛過ぎ。
バスケの赤水着最高に似合います。^^

原幹恵 恋の扉 [DVD]

原幹恵 恋の扉 [DVD]

*1:作品としてのトータルな出来栄えを言っているのでビジュアル的なクオリティとかを言っているのではないのであしからず。それから幹恵さんが過去に出したDVD作品はすべてハズレなしだとはおもっています...。