インターネットラジオ『ぽけら』【平田裕香のひらじお】 #13

インターネットラジオ『ぽけら』公式:http://www.pokela.jp/main.html

・『平田裕香のひらじお』http://www.pokela.jp/pf01.html

第13回放送(9月22日配信)

・舞台本番のど真ん中!皆さんからのお便り・・・・あぁ、ホントに「ひらじお」やってて良かった!
・「妄想恋愛話」今日のお便りは、妄想がホントのお話かと勘違いしていました。
・最近ディレクターも協力的!「ユカオシ」
・新コーナー案?お試しコーナー「平ズバッ!」ちょっと社会派な一面をお聞かせします。

                            • -

(はみだし裕香タン)
●さて、裕香タンの舞台FABRICA [11.0.1] 「LOST GARDEN」 
http://movies.robot.co.jp/fabrica/
本日 最終日だったということですが、大成功だった模様。
残念ながら個人的には舞台観に行けませんでしたが、どうやらDVD化になるようですね。ってここだけの話でしょうか。
あと乗せサクサクになりそうですがDVDが発売されたら観たいなと。


●いつの間にかリバプールさんにサンプルムービーがUP
http://www.liverp.co.jp/library/hirata_2008-2.html