はなまるマーケット  TBS

補足:http://www.tbs.co.jp/hanamaru/
ナマドル(田舎訛りのあるナマリのあるアイドルの造語)として一戸愛子さん(青森)、佐藤唯さん(山形)が出演。
東北パワー全開。親近感抜群。

はなまる☆|一戸愛子オフィシャルブログ『VIVA☆いちにょーへ(・ω・)ノ』powered by アメブロ
 :http://ameblo.jp/ichinohe-aiko/entry-10142720627.html

楽屋で佐藤唯ちゃんと一緒だったんですが、東北訛り同士で意気投合しちゃいました☆(´∀`)笑

安心する〜ってお互い言ってました☆笑

やっぱり訛りを気にせず話せるって素晴らしいです♪

でも、OA観て 何話しているのかがバッチリ判るんだけど....。
これが東北人でないと 何言ってんだか分かんないんだろうね。あは。^^

                  • -

はなまるカフェに悲愴感。

TBSに低姿勢で殴りこみ。
早すぎる解散劇。
http://www.ponycanyon.co.jp/hisoukan/


はねるのトびら」自体はあんまり好きな番組ではないんだけど 明日の「はねるのトびらSP」の解散ライブは見ないと....。