北乃きい 強引に「ハッピーイングゥ!」

補足:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20080825056.html

女優北乃きいの2009年版カレンダーが完成、東京都内で開いた発売記念握手会に約800人のファンが集まった。

大型カレンダーは初めてという北乃は「なんで自分のことを部屋に張ってくれるんだろうって、変な感じがします」と笑ったが、出来栄えには満足そう。7―8月のページではビキニの水着姿も披露し、17歳の明るい笑顔が満載。「カレンダーで元気を出して」とPRした。

ものまねが特技の北乃は最後に今の気持ちをエド・はるみで一言「ハッピーイングゥ!」。動詞じゃないのに進行形は強引だったが、あふれるパワーは十分伝わってきた。


あれ?
モノマネ⇒北乃きい⇒といえばクロちゃんのモノマネは???
とか勝手に言っているのは私だけでしょうか。(笑)

それにしても もう来年のカレンダーですかい。早いわ。^^