「ただいまです」 石原あつ美が3年の充電期間を経てついにグラビア復帰!

補足:http://ascii.jp/elem/000/000/164/164963/

日テレ系「ごくせん」などに出演したほか、アコムのCMでも話題になった石原あつ美さんが、写真集『mahalo』(発売:彩文館出版/2940円)の発売記念握手会を24日、神保町の書泉ブックマートで行なった。

 石原さんは「日テレジェニック2003」に選ばれたことでも知られている。その後、いったんは芸能活動を休んでいたが、約3年の充電期間を経て復帰することになった。当時の人気は非常に高かったので、この復帰を喜ぶファンも多いのではないだろうか。

この先、目指すところは演技ができる女優。でも、今はいろいろなことを意欲的に吸収していきたいと思っているとのことで、グラビア活動もしていくという。

イベ記事。

本当に「お帰りなさい」って感じがしますね。
復帰するっていうことを知った時は、女優さんのお仕事オンリーで
もうグラビア展開はしないんじゃないのかなぁなどと戦略的目線で思っていたのですが。
(グラビアが嫌でフェイドアウトしたものだと思ってましたから。)

この前、部屋の掃除していたらファースト写真集の「贈りもの」の全プレのCDが出てきた。


あ、未だ買ってない。写真集。><