今週の王様のブランチ BS-i

第一部がBS-iでは野球中継をOA.....だったので第二部から観てました。^^

今週で金田美香さんがブランチレポーターを卒業ということで約5年間でのレギュラー(!)お疲れ様でした。^^
あんまり欠席率も少なくて、約5年間だとは 実に素晴し(かった。)い。
歴代のブランチレポーターの中でも特に食リポが抜群に上手かったというのが印象的でしたね。

正直なところ個人的は
一時期の 諸岡愛美さんや中川翔子さんがいたころが個人的な必至扱いてみていたピークだったんだけど、
これまた かねみかさんがいなくなると淋しくなりますねぇ。><

卒業おめでとう!|中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ
  :http://ameblo.jp/nakamura-yu/entry-10110812866.html

Letter♪|金田美香のブログ『かねだみかのぶっぶろぐ+(プラス)』 powered by アメーバブログ
 :http://ameblo.jp/kaneda-mika/entry-10110599663.html

急な報告になってしまい、ごめんなさい…(>_<)
昨年から自分自身で考えていたことでした…♪

プレゼント…♪|金田美香のブログ『かねだみかのぶっぶろぐ+(プラス)』 powered by アメーバブログ
  :http://ameblo.jp/kaneda-mika/entry-10110804999.html

今日は泣かないと決めていたけど、ラストには涙…涙…でした(>_<)


金田美香さんは 7月からはドラマ「コード・ブルー」のドラマが始まりますね。

                                                • -

午後ゲストには 斉藤兄弟と同じ事務所な酒井若菜さん。
あ、チャカイさんの小説「こばれる」は読んでみたけど、なかな面白いですよ。
補足:http://d.hatena.ne.jp/tousai/20080621#p9