Shibuya Deep A  原幹恵さんゲスト BS-2

公式:http://www.nhk.or.jp/deep/

今回はDeep Aの人気企画が3本立て!
まずは2か月ぶりの「教えて!ケンコバ大仙人」。今回も大仙人に扮したケンコバさんが、みなさんが投稿する相談や、ムチャぶりを即答で次々と解決していってくれます!
(中略)
その他にも4か月ぶりに復活する「失恋Deep語録」。さらに「我がDeep道」や「DeepAニュース」など、参加して楽しめるコーナーが満載。
ゲストはともに2度目の登場となる小林恵美さんと原幹恵さん。もちろん加藤さんも帰ってきます!


原幹恵さんが2回目の生ゲスト ^^
履歴:http://d.hatena.ne.jp/tousai/20080425#p4



【幹恵さん 覚書】
2か月ぶりのDeep A 前回のように呼ばれて登場とかじゃなかったすね。

・エレベーターが大好き。隅の壁に もたれ掛かるそうです。
・ホテルに泊まるとき、まず真っ先にやることは? →塩を振る。   加藤さんに 「塩を振りまく よりは 盛り塩の方がいいんじゃね?」と言われて「いいこと教えてもらった」と。