絶対彼氏    #3   フジ

公式:http://wwwz.fujitv.co.jp/ZK/
動画トピ:http://wwwz.fujitv.co.jp/ZK/mtopics/index.html

>超略奪愛

勢いでナイト(速水もこみち)を購入してしまった梨衣子(相武紗季)は、70年ローンに頭を抱える。
翌日、梨衣子が会社に行くとナイトが清掃員として働いていた。同僚たちに従兄弟だと紹介する梨衣子だが、2人の様子を美加(上野なつひ)が.....。
貧乏生活を余儀なくされた梨衣子は 渋々 社員の温泉旅行に参加。
みんなと合流し温泉旅館に到着し、梨衣子がトランクを開けると、そこにはナイトが…。一方 陰では、美加がナイトに接近しようと画策を....。


最初は どうなる事やら....と 内心 (誰もが)思っていた”もこロボ”ドラマ でしたが。(←おい)
今週も 終始テンポ も良くって イイ感じでしたね。
ま、一応、3話まで観てきて、それなりに面白いとも思ったし、
個人的には途中で挫折するもなく 完走しそうな予感がしてきました。今後も観る予定です。^^
上野なつひさんの役は”ひっかき回す役”でも すぐに目立たなくなりそうな役回りのようにも感じていました。が、来週も出番は結構有りそうですね。


(追記)
相武紗季 プライベートは「充実しています!」
 動画有り→http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g080488.html