映画2本観てきました。 ^^

映画 「うた魂(たま)♪」⇒「ブラブラバンバン

まぁ、
地方なのでロードショーは今頃になるのですが、待ってました! ということでいい機会なので観に行くことに。

あ、私の場合は どっちも徳永えりさん観たさに....ってバレバレですね.....。(笑)

                    • -

あと、久々にアナログ探しの旅に盛岡へ......。



うん。^^
収穫は有りましたが、2枚ほどジャケが汚れていて状態が悪かったので、戻してみたりとか....。
うーん 残念。
なかなかミント状態のが見つからないよねー。
ってマニアックなお話でスマン。(笑)
(チックコリア『THE SUN 日輪』(←スティーヴ・グロスマンと共演した隠れ名盤ですわ。!!!)
とか 有ったけどねー。
掘り出し物だと思ったけどウオーターダメージっぽいので買うのをやめてみたり。
  補足:http://plaza.rakuten.co.jp/ventoazul/2001


あと、アイアートがジャケ写真で彼が有名になってからの
リーダー作名義で再発売された(らしい)サンバラソン・トリオ時代のやつとかも有ったんだけど
既にそれはCDの方を持っているんでジャケ買いをしてもなぁとか思ったりして買わなかったり....。。。