松永裕子さん出演舞台 「赤坂RED/THEATER presents 赤坂RED/REVOLUTION第一弾『東京』」 最終日

先にコチラを⇒:http://d.hatena.ne.jp/tousai/20080322#p1

補足:http://www.tokyo-red.net/

配役・プロフィールと詳細については:http://www.tokyo-red.net/info.html

ひーちゃん(松永裕子さん)履歴については
 :http://d.hatena.ne.jp/tousai/archive?word=%BE%BE%B1%CA%CD%B5%BB%D2


さて、昨日の興奮も冷めやらぬうちに、最終日。。。

                  • -

アキバで●●中に 青柳さんからお誘いのメールを頂いたんですが、
ギリギリにしか間に合わないかもしれないので現地に着いたらメールをすることにしました。

                  • -

何とか PM1時前には赤坂見附(赤坂RED/THEATER)へ。
劇場前では既にGABEさんがスタンバっていた。
どうやら付近のベンチでお手紙を書いていた ご様子で...。
遠く、うしろから覗かせていただきましたが、悪いと思い 声は掛けませんでしたので...。ええ。

                • -

間もなく、青柳さんから再度メールを。駅まで戻ったら丁度、青柳さんと合流。
「お花でも贈りましょうか。」ということになり、近くのお花屋さんで、花粉症にも関わらず 
お花をアレンジしていただくことに....。(うん。結構、頑張ったぞ。くしゃみが止まんなくなったけど、うん。頑張ったぞ。)
開場時間が過ぎてしまいましたが、先にファン代表して お花を届けに入場。
スタッフの方にお渡しをしてきましたよ。


(追記)写真では見切れていますが、左のお花、なんと皆川優紀ちゃんからもお花があったじょ。



【最終日】
なんとかギリギリ間に合った。座席に着席。席は2列目。ほぼ真ん中。
間違っていたら訂正ですが、客席には深沢敦さんのお姿もあったような....。(なんでそんなことわかるんだ。....。)
(中略)
昨日も思ったんですが、誰一人台詞もトチらないよなぁ。
一番安定してきた時に終わっちゃうような印象が。

                      • -

更に印象的だったのは井端珠里さんとひーちゃんの言い合うシーン。
井端珠里さんは去年の舞台でPARCO劇場 舞台「サムシング・スイート」を観て以来だったんですが
http://d.hatena.ne.jp/tousai/20070701#p1
安心して観られるなぁ。。。)
で、「女優☆座」以来の井端珠里さんとひーちゃんの間の取り方に 兎に角 感心をしてしまいましたねー。

                        • -

ひーちゃんは今日も完璧な演技でした。
(ううっつ。長いな.....キスシーン。。。。。)
最後のビンタも最高に決まっていましたね。

公演終了後、また、面会させていただきました。

(「ネギま!」での近衛木乃香効果も有ってか、沢山のファンの方も...。)
お忙しいようで、そんなに長い時間はお話できませんでしたが、
「下(ロビー)にお花が有りますので。」と....。

そしたら急いでいるのにもかかわらず、
「じゃあ、握手だけでも。」とひーちゃんのほうから手を差しのべてくれて握手させていただくことができました。

.......あー、なんていい子なんだーーー。^^

                          • -


今回、実際にひーちゃんに お会いして、舞台も観て再確認したのは
着実にレベルアップもスキルアップもしていて、お芝居に対して欲みたいなものが垣間見れたこと。
少なくとも、みている人は きちんとみてくれているとおもうから、今、十代最後で、これから、いろいろと大変なのかもしれないけれど、その欲する気持ちをもっと持ち続けていれば間違いないな と確信しました。


            • -

(追記)井端珠里さんのブログ
 ・まだ-井端珠里公式ブログ 『じゅりのめめはねこのめめ?!』
   :http://yaplog.jp/jurinyan/archive/643

よし

セッション!!!(語源:松永ひー)

 ・HappyBirthday-井端珠里公式ブログ 『じゅりのめめはねこのめめ?!』
   :http://yaplog.jp/jurinyan/archive/642
 ど真ん中の写真にひーちゃんが。