平田裕香タンCDデビュー

すっ〜っかり ここに とりageるのを忘れてしまっていました。....も、申し訳。
(情報もらっていて......おお。よかったのう。^^と ....そのまんまで終わってしまっていました。)

二グンニイバさんの公式にも有る様に裕香タンがCDデビューするそうです。発売日は4月23日。
タイトルは「恋のダイヤル6700」。って私が生まれた年の曲じゃないか。ふーん。どんな曲なの?
あと、カップリングの曲がリンドバーグさんの「今すぐKISS ME」なんだそうです。これはナイスチョイス。
DVDも付くそうですなぁ。
もうこれは 買うしかないですね。
発売イベも有るそうです。

裕香タンの歌唱力についてはゲキでのキャラソングで実証済み。期待できますね。
http://columbia.jp/prod-info/COCX-34632-3/
http://columbia.jp/prod-info/COCX-34591/

                        • -

それから、もひとつ。
トレカ「YUKAっぽい!?」が
2008年4月26日(土)発売予定とのこと。
コチラ⇒http://www.sakurado.co.jp/product/hiratayuka.html

祝 CDデビュー!! 今やグラビアアイドルの枠を超えて大活躍の
裕香ちゃんが”完全撮り下ろし”でさくら堂トレカに登場。

こちらも完全撮り下ろしのグラビアということで楽しみですね。^^

                            • -

(はみ出し裕香タン)
・これからの私っ◎-平田裕香の日記    
  :http://yaplog.jp/nigun-niiba/archive/429
またちょっとだけ短くなったんかなぁ。髪型。^^