雑誌購入

・「サブラ」
補足:http://sabra.jp/generally/

                  • -

某美少女映画館のページの記事に長谷部優さん主演映画「Girl's BOX」の記事が。公開は3月29日。
 映画「Girl's BOX ラバーズ☆ハイ」:http://www.girlsboxmovie.com/

                  • -

仲村みうさんの復帰グラビア。
休業から3か月と予想以上に早く復帰が出来て良かったですね。^^ でも、やっぱり野村さん撮影の露光具合の有る写真って個人的には苦手だなぁ。

                  • -

センターページ(→アイドルふるさと紀行)には所属事務所も移籍&改名しての大久保麻理子さんの原点回帰グラビア。
マリンちゃんは新しい事務所は水川あさみさんや以前 山口紗弥加さんが所属されていたところだから女優業に だんだんシフトをしていくんでしょうか....。

                  • -

あと、三井麻由さんがすごいことになってた。んですが、正直、アレは個人的には一番 好きではないシュチュエーションのグラビアだなぁ。><
まだ三井麻由さんはソロ写真集とか出していないですよね? 
順番的にも まだああいうグラビアはまだ早すぎたのでは???
結構三井麻由さんのグラビアは注目というかチェックしていて 持ち味としては可愛さを全面的に出したチラリズムなグラビア...みたいなビジュアルイメージを密かに期待していたんだけど、他のタレントさんとセットで ああいう露出度の高い感じのグラビアっていうのは ずーっと後でもいい筈なのになぁーとは思いました。
(欲を言えば ピラミッドさんはもっと えこひいき的に 大事に育てていってあげてほしいものです。)

                  • -

付録DVDには動画に原幹恵さん、小松彩夏さん、など。


・「フラッシュ エキサイティング」
補足:http://www.kobunsha.com/shelf/magazine/current?seriesid=101003
特別付録DVDに原幹恵さん、浜田翔子さん、松嶋初音さん、愛衣さんの動画。


・「B.L.T」
補足:http://net.blt.tv/
4月ドラマ速報。
ネギま!」の連載が最終回。麻生夏子さんのユニットの記事。