今週の王様のブランチ BS-i

・今週の優香さんの衣装が.....。ふむ。ああいう感じの衣装がどちらかというとよいですね。^^
・姫さまこーなーのフラダンス、あの姫さまの格好でのフラダンスのギャップにワラタ。
・ディズニーこーなーでのズームアップクイズの中村明花さんと長谷部瞳さんのバトルが非常に面白かったですぅ。

・ボンバー高野さんが復活。^^やっぱり個人的にはボンバーさんの方がホッとするのは何故?


・かねみかさん(金田美香さん) ブランチ生放送の後→DVDイベが2つ と超ハードスケ。休む暇が今日は無さそうですねぇ。

おはよう☆|金田美香のブログ『かねだみかのぶっぶろぐ+(プラス)』 powered by アメーバブログ
  :http://ameblo.jp/kaneda-mika/entry-10074726384.html

陰日向に咲く”のみゃーこみたいになるのかな…っと不安いっぱいで出勤しました(^_^;)

まぁ、それはねーべ。^^って感じですが。

うわーい♪♪|金田美香のブログ『かねだみかのぶっぶろぐ+(プラス)』 powered by アメーバブログ
  :http://ameblo.jp/kaneda-mika/entry-10074849701.html

ファンの方の希望通り、二つ結びにしたよー(笑)

に、似合いますな。

Supli [DVD]

Supli [DVD]