もこみち、イケメンロボット!相武紗季ら共演

補足:http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080222-OHT1T00013.htm

俳優の速水もこみち(23)が、フジテレビ系ドラマ「絶対彼氏(仮題)」(4月8日スタート、火曜・後9時)にロボット役で主演することになった。相武紗季(22)演じる派遣OL・梨衣子をいちずに愛する完ぺきなイケメン恋人型ロボット「ナイト」役。身長186センチの長身で小顔という“人間離れ”したプロポーションが起用につながったという。
ロボットだが、外見や話し方は人間そのもの。普通に食事もするが、体内の自家発電によって消化吸収し、トイレで排せつはしない。頭に地図がインプットされており、高速で走って移動することも可能という。

こ、これは.....。 (沈黙)


もこ&あいぶっちぃ の組み合わせは「レガッタ」の再来ではないかいっつ。

いいのかこの組み合わせ。いいのか「牛願」(「牛に願いを」)枠だった火曜日。(10時じゃないのね。9時なのね。)いいのか フジ。

女性版サイボーグ(ロボ)だと
三津谷葉子さん主演のドラマ「桜2号」とか 
原幹恵さんの如月ハニーちゃんとか
たてまるさん(綾瀬はるかさん)主演、松本莉緒さん共演の
公開予定の映画「僕の彼女はサイボーグ」とかを思い出しましたが

男性版ロボ。
......も、”もこロボ”ですか。。。。


・『僕の彼女はサイボーグ』公式サイト:http://cyborg.gyao.jp/
  

桜2号 [DVD]

桜2号 [DVD]

深田さんとフライデーされている俳優だな。
白いレガッタ

白いレガッタ

上記「レガッタ」とは関係有りません。
レガッタ 君といた永遠 DVD-BOX

レガッタ 君といた永遠 DVD-BOX

BOXのジャケのガッツポーズが全てを物語る「レガッタ」。。。名作です。