アニメ@nifty「コミックマーケット73」福井裕佳梨さんレポート


コミックマーケット73」レポート福井裕佳梨がレポーターとして登場!
2007年12月29日〜30日
動画レポート26:00頃放送予定

今年最後のビッグイベント・冬コミ!今回で73回目となる世界最大規模のこの祭典に、アニメ@niftyでは初の突撃動画取材を敢行しました!いままで映像では見る機会がなかなか無かったサークルや企業ブース、そしてコスプレイヤーたちの動画など盛り沢山の番組を毎日速報でお届けしてまいります。

1日目のレポーターをつとめるのは、ゆかりんの愛称でおなじみの福井裕佳梨!今回が初のコミケ体験となるゆかりん。初めてのことばかりで戸惑いながらも元気いっぱいにレポートしています。同人誌作家への突撃インタビューやコスプレイヤーとのトークなども必見です。

ゆかりんがリポート。

詳しくはこちら⇒http://anime.nifty.com/feature2/photo-gallery/07comiket_w/1/

なんだかんだいってもリポートしているゆかりんが可愛い。
今回もちょこっとだけ挙動不審っぷりなリポが炸裂 爆裂。でも可愛い。^^