ヤレデキ!世界大挑戦  TBS

補足:http://www.tbs.co.jp/yaredeki/

>ここが変?世界で人気日本アニメ間違い探し30連発SP
>ハイジも悟空もおかしなことに
みなさんご存知のように世界各地で大人気なんですが・・・
我々ヤレデキ調査隊が調べてみたところ“ちょっとおかしな点”が多数発見されました。
海外で放送されている間違いだらけの日本のアニメの1時間SPです。

アニメ関連は”ちんぷんかんぷん”なので勉強の意味も込めましてOA観てみた。^^
ドラゴンボールの主題歌を歌っていたいた人が出ていましたが、今、違うお仕事をしているそうで、これ一発だけでは食べていけないのね。><
(中しょこたんが礼拝していたのにはワラタ。^^)

あと、海外の”実写版ドラえもん”が酷すぎた。