とんねるずのみなさんのおかげでした  フジ

>食わず嫌い 本木雅弘VS沢尻エリカ


桃尻さんの じゃなくて沢尻さんのダメな食わず嫌いな食べ物はナス。存在自体がありえないんだそうです.......。
旨いんだけどねぇ。秋ナス。(笑)

                              • -

さて、
次週は記念番組を2週に渡ってスペシャルヴァージョンでOAのようですね。

1988年10月にスタートした「とんねるずのみなさんのおかげです」、以降「〜みなさんのおかげでした」に変わり今年で“みなおか”は20年目に突入! そこで記念番組を2週に渡ってスペシャルVerでお届けします。
第1夜はハプニング系を集めた『デンジャラス賞』、マイケル・ジャクソン、M.C.ハマーら大物外国人を真似た『PV賞』、過去今では考えられない大物俳優もコントに参加した『主演俳優賞』、そして『とんねるず賞』など多数各賞を制定、授賞式を執り行う。
ノミネート作品は懐かしの『聖オゲレツ学園』『バブルス』『珍義なき戦い』『心霊体験バスツアー』『貧乏家の人々』『よくある学園風景』ほか過去19年間の輝かしい歴史を彩った数々の作品。
そして今回の目玉! 視聴者から「もう1度みたい仮面ノリダー」を番組のHPなどで応募し、1位になった“ノリダー”を再びノーカットで放送。
番組スタッフ総出で過去19年間の全VTRをチェック、そして選び抜かれた秘蔵VTR…、見どころ満載! 一夜限りの祭典をお見逃しなく!!

個人的にはコントをやらなくなって「新・食わず嫌い王決定戦」をメインにやる「〜みなさんのおかげでした」よりも 
その前の「ラスタとんねるず '94」(←そんなの有ったねぇ)よりも
以前の「とんねるずのみなさんのおかげです」の時の映像が主流で流れることになるんでしょうが、



......敢えて観たいと云えば


・「あなたがみたい仮面ノリダーを投票しよう!」については  おもいっきり手すりからすべり落ちるタカさんを....。

・「サインくれよ〜。飛ぶぞ。」の ノリユキ

・「矢島工務店

木梨憲武氏の盲腸緊急追悼特番

・ストロベリーのダンス

あの頃の”満里奈さん”の映像

あと、牛乳飲んで にらめっこする へら とかってコーナーとか有りませんでしたっけ???

あれ観たいなぁぁ......。(笑)