「ゴチャ・まぜっ!」月曜日 佐藤仁美出演 MBSラジオ 〜1179kHz #73

公式:http://www.mbs1179.com/gocha/

【ヒトミン覚書】

OP ラルクのtetsuさんからスタジオにお電話が。

「(舞台で)楽屋に花 貰ったの(城嶋)リーダーだけだよ。」に80点。



矢吹春奈さんがマリンちゃんに「眉毛がヤンキー、細い」発言。
「それは言わないやくそくでしょ〜」とマリンちゃん。ちょっと訳有りなんだそうな。
 ヒトミン曰く「ちょっとヤンキーの彼氏が出来ました的な眉毛って...。」


スペシャルゲストにはほっしゃんさん。
 ヒトミンとは初対面だそうな。
 「(月9のドラマ)ビーチボーイズ観てましたよー。」と ほっしゃんさん。
 「あれ、10年前だ....」 と ヒトミン....。


・「ケツ出しなー」(苦笑)

                                                                • -

(関係ないはみ出し追記)
番組の曲紹介で 秦 基博さんの『鱗(うろこ)』という曲が流れたんですが結構イイ曲だなと思った。
http://www.office-augusta.com/hata/information_hata.html