TEENS HAPPY PROJECT WEBムービー「清く恋しく、美しく」主演:徳永えり 第3話配信


徳永えりさん主演ドラマ 「清く恋しく、美しく」 第3話配信中です。

だから観た方がいいって........。

>第三話 「ゆく蛍」
樹には彼女がいる!? 里桜(徳永えり)とラブラ部のメンバーに衝撃がはしる。 メンバーたちはナイショにしようとするが、夏子(倉科カナ)は樹のことを「単なるお友だち」と言う。夏子のせつない想いを知った里桜は、沈んだキモチでいつもの道を歩く。そこに、雷太が現れて、とうとう感情を爆発させる里桜だったのだが……。

・TEENS HAPPY PROJECT WEBムービー「清く恋しく、美しく」
       :http://www.teenshappy.jp/#

Yahoo!動画 - ドラマ - 清く恋しく、美しく
       :http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00031/v01892/


今回は なんといっても後半における告白のシーン。
徳永えりさんに見せ場が有ったんですが とっても良かったです。^^
だから観た方がいいって........。



PS:来週は最終回拡大バージョン。