【映画】西遊記

【映画】西遊記


・公式:http://www.saiyuki.jp/index.html

Yahoo!映画 - 西遊記
 :http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id326445/

・履歴:
  http://d.hatena.ne.jp/tousai/archive?word=%C0%BE%CD%B7%B5%AD
  http://d.hatena.ne.jp/tousai/archive?word=%C0%BE%CD%B7%B5%AD



昨日、レイトショーで観てきましたっつ。^^(日付けも変わったので今日の日記に。)

勿論、多部さん観たさに。そうじゃなければ観に行かないし。

連休中という事もあり、ハリポタの先行上映などで結構それなりにこちらの田舎の映画館も混んでいたようですわ。
(その日のお昼は西遊記もお昼の回はソールドアウトだったようです。)




...というわけで、観ましたが、映画自体は悪くはなかったです。


肝心な 多部未華子さんは全編に亘ってほぼ出演しています。

多部さん観たさに行くので有れば絶対に観に行ったほうがいいかも...。おすすめ。

アクションシーンも乗馬も全く違和感がなかったですし生意気なお姫様がハマり役でしたね。^^


多分また何か賞でも貰えるんじゃないですかねー。^^



停止ボタン、きのこ にはワラタ。
・あと、偽御一行(ナイスキャスティング) ニセ孫悟空にも。(ナンチャンをさがせ