土曜ドラマ『ライアーゲーム 最終回3時間スペシャル』戸田恵梨香さん主演 フジ

土曜ドラマライアーゲーム』公式サイト:http://wwwz.fujitv.co.jp/liargame/index3.html


>「最後にとっておきのゲームをご用意致しました…絶望…狡猾…裏切り…嘘そして希望…今宵、皆様は人間の本性を目撃、ライアーゲームの全ての謎が明らかになる場面に遭遇するでしょう…ご堪能下さい…レロニラより」


とある療養所でライアーゲームの主催者、ハセガワ(北大路欣也)は密輸ゲームでの直(戸田恵梨香)らの途中経過をエリー(吉瀬美智子)から聞いていた。報告を受けながら直と初めて会った日のことを思い出すハセガワ。そしてエリーもまた、直をライアーゲームに参加させた経緯や、事務局員である谷村(渡辺いっけい)の過去、秋山(松田翔太)をゲームに参加させるように仕向けたことなどを思い出していた。密輸ゲーム会場では今までのことがすべて秋山の計画だったことを知った直らは驚く。一方、火の国ではヨコヤ(鈴木一真)が完全に孤立していた。そんな折、ヨコヤへの復讐(ふくしゅう)に燃える秋山を悲しそうに見詰めていた直は、復讐をやめさせるため、あえてミスダウトをして3回戦を引き分けにしたいと提案する。
http://wwwz.fujitv.co.jp/liargame/story_main.html

桂亜沙美ちゃんも出演されます。




と、いうことで 観ました。^^
意外な終わり方でしたねぇ。最後の方とか。
でも、終わらせ方ってこういうタイプのドラマって難しいと思うからなぁ。
セガワを登場させたことによって話に伏線が増えていって今までのダイジェストとしての内容については それなりに纏まりが感じられるような演出ではありましたが.....。
桂亜沙美ちゃんはフクナガ ユウジ(鈴木浩介さん)を陥れるワルな役でしたが、ツカハラユウって結局、桂亜沙美ちゃんだったのねん。
http://wwwz.fujitv.co.jp/liargame/spe2s_03_main.html
 http://wwwz.fujitv.co.jp/liargame/story_03.html
それにしても派手な衣装も演技も無問題でした。あれじゃあ、だれでも騙されますよ。(おい)




はたしてレロニラは誰だったんでしょう???





『ばか正直じゃ いけませんか??』

『いいんじゃないか? 別に』