今週の「王様のブランチ」 BS-i

久し振りのブランチ。
いつもBS経由で観ているんですが、先週、先々週とBS-iでは野球中継番組のために観られず。><
...ということで観たくても観られない状態でしたが、今日はなんとかバッチリと視聴。
土曜のひとときは こうしてまったりしながらブランチ観るのはやっぱりイイですなぁと再確認。


・ブランチ噂のメディアガールとして注目女優 北川景子さんが生出演されていました。
 Yahoo!ブログ - 北川景子のBlog♪Blog♪Blog♪:http://blogs.yahoo.co.jp/kitagawakeiko2006/
 (そういえば北川景子さんのヤフーのブログって終わってしまうんですよね。残念。↑↑↑ )


・映画「サイドカーに犬」宣伝で竹内結子さん、古田新太さんが生出演。
 古田さんのジャグリングはなかなかの出来でしたね。^^
 
  ●映画「サイドカーに犬」公式サイト:http://www.sidecar-movie.jp/