セクシーボイスアンドロボ(終) 日テレ

・公式サイト:http://www.ntv.co.jp/sexyvoice/

セクシーボイスアンドロボプロデューサー日記:http://www1.ntv.co.jp/sexyvoice/prodiary/

>#11 救えるのは宇宙で私だけ
ニコ(大後寿々花)とロボ(松山ケンイチ)に幽霊を見る能力があると知ったマキ(浅丘ルリ子)は、あるホテルにいるらしい幽霊を追い出してほしいと2人に頼む。ニコらがホテル内で見たのは、死んだはずの殺し屋、三日坊主(中村獅童)。2人はロボの家について来た三日坊主に、死んだことを教える。だが、昔の憎しみを思い出した三日坊主がポルターガイスト現象を起こし、ニコは彼を帰るべき所に帰したいと決意。一方、ロボは三日坊主に憎しみを抑えるための呪文(じゅもん)を教える。


完走(最後まで観た)しました。
久々に嵌った連ドラでしたが、本当にいいドラマだった。
今後の大後寿々花さんにも注目したい。

DVD出ないんですかね?