「ゴチャ・まぜっ!」月曜日 佐藤仁美出演 MBSラジオ 〜1179kHz #63

・公式サイト:http://www.mbs1179.com/gocha/


新聞見出し欄→00:00 ゴチャ 城島&テツ生歌!マリンの胸は

>出張企画第二段!『ゴチャ月fromカラオケbox』
>ヒトミン熱唱!!

【シラフでカラオケはつらいよ ヒトミン覚書】

さて、今週は出張企画第二段ということでカラオケboxからの中継という番外編。
(前企画の出張屋形船も面白かったんですが、いいですねー、こういうの。
   ⇒http://d.hatena.ne.jp/tousai/20060829#p4  )


OPから既にカラオケboxに着てるんですね。
早速飲み物を注文⇒唄う順番を決め。


(順番)マリンちゃん(大久保麻梨子さん)
     ↓
    ラルクのtetsuさん
     ↓
    城嶋リーダー
     ↓
    矢吹春奈さん
     ↓
    仁美ネエさんで締め。(トリ)

の順に決まる。

先ずはマリンちゃん(大久保麻梨子さん)だったんですが「オーバードライブ 」(ジュディマリ)を。
めちゃめちゃ歌 上手いじゃないですかぁ。
なんでもカラオケは3日ぶりだったとか。マリンちゃんCD出さないかなぁ。


矢吹春奈さんは洋楽を。CDデビューされてるから無難ですな。^^なかなかですぅ。


そして引っ張るだけ引っ張っていよいよヒトミン登場。

なんと「残酷な天使のテーゼ」を。
すげー。感動した。

ヒトミンは昔、何度か歌ってるところをTVで観たことが有るんですが、
バッチリでしたね。エヴァ完璧。^^

照れで「コレ(この曲)パチンコ台で知った...」とか言ってたけど。(笑)
コレ⇒http://www.fields.biz/catalog/cr_eva_r/


ゴチャ月メンバーも全員 ヒトミンを絶賛。!!



・おまけ:http://www.fujiint.co.jp/TKMC/VOL20/products.html