土曜ドラマ『ライアーゲーム』戸田恵梨香さん主演 #7 フジ

土曜ドラマライアーゲーム』公式サイト:http://wwwz.fujitv.co.jp/liargame/index3.html

>「絶体絶命リストラ必至!!絶望地獄に堕ちたナオ!!奇跡の復活劇は起こるか!?秋山は!?」

リストラゲームに1人で参加した直(戸田恵梨香)は、フクナガ(鈴木浩介)の策略どおりゼロ票のまま5回目の投票が終わってしまった。そんな中、フクナガが自分の持ち票30票と、直の3千万円のMチケットを賭けてゲームをやらないかと持ち掛けてきた。いかさまをできなくするというフクナガの提案に納得した直はゲームを受けることに。早速、ゲームが開始されるが結果は直の負け。だまされやすいどころか運すらないと笑い飛ばすフクナガに直はMチケットを切る。すると、一人ロッカールームで泣き崩れる直の前に秋山(松田翔太)が現れた。事務局の人間から連絡をもらった秋山は直を助けに来たのだ。直がこれまでのいきさつを話すと秋山は再びフクナガにカードゲームをするよう指示を出す。

Mチケット、カードゲーム...。

・主観的確率は信用できない。:http://wwwz.fujitv.co.jp/liargame/lesson.html

正直者の直ちゃんも怒ってましたな。
0票から10票へ そして80票へ。