土曜ワイド劇場 西村京太郎スペシャル『みちのく殺意の旅』 テレ朝                佐藤仁美さん&三津谷葉子さん 出演 

DVD「NOTE」戸田恵梨香さん


・土ワイ公式サイト:http://www.tv-asahi.co.jp/dwide/20070526.html




.....おい、またヒトミンは●●役ですかぁ。。。。

・個人的には佐藤仁美さん(ヒトミン)&三津谷葉子さんの共演は涙モノなわけでバッチリ標準録画の方向で。(笑)
 ........三津谷ちゃん 可愛かったのう。^^



・警察署内のシーンで 事件についてボードに事件がらみの関係者の写真が貼ってあったんですが、三津谷ちゃんの写真が宣材の写真のような気が....。???



・ヒトミン3連発
その1 紐でギュッとしちゃったあと→突き飛ばし
その2 うしろから硬いものでガツンと一発
その3 揉み合いながらもやっぱり突き飛ばし
       ....お疲れ。



・ヒトミンと国分佐智子さんは一年前の土曜ワイドでは姉妹役だったんですが、今回は...。ドロドロやね。
 http://d.hatena.ne.jp/tousai/20060506#1146866264
 ヒトミンは通算4回目の土曜ワイド出演でしたがこれでやってもうた役は5割だな。

 
・キンキン(愛川欽也さん)とヒトミンが電車車内で話すシーン。そっとヒトミンに缶ジュース(?)の飲み物を渡して「飲みませんか?」とかいうシーン。どうしても缶ビールに見えたのと いまにもガブ飲みしそうな雰囲気だったわ〜〜。


・崖の絶壁で語りまくるシーンがベタ杉。