資生堂 HAKU2の音楽が気になる。

http://www.shiseido.co.jp/haku/
 (サイトに30秒のCMが有るので聴いてみてください。)

たまたま このCMを観ていて流れていた音楽に耳を奪われた....。
ほんの30秒だけなんですが エレピのイントロに 最後のキメ具合に 無性に鳥肌が立つ。
カッコよすぎるっつ。誰が作った音楽なんだろう.....。


知っている方いたら教えてくださいませ。m(__)m

エレクトリックマイルスな音楽性に チックコリアっぽい いい意味で アクの有る フレーズをちりばめた感じ。?

結構調べてみたんですけど 検索しても誰が作ったのか出てこないなぁ。 ><   うーん、気になる。